KAZULOG

ジャズについて/読書・映画の感想/趣味の実践記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転のお知らせ

読者の皆様、本ブログにおこしくださる全ての皆様には大変お世話になっております。 このたび本ブログ『KAZULOG』はブログ名を『Days of Jazz and Books』としてワードプレスにて運営させていただくこととなりました。 www.kazulog.com 雑記ブログとしてはじ…

ブログリニューアルの内容紹介【テーマ変更・SEO・自力でカスタマイズ出来ない時は?】

ブログ開設1周年を目前に2回目にブログリニューアルを行いました。 デザインについて、SEOについて、ユーザビリティについて等。 タイトル名変更や、ブログコンセプトの見直しがメインの前回に比べ、今回のリニューアルは過去記事の調整を伴う改修もあったの…

ブログ運営11か月目【2017年4月の結果と反省】ブログリニューアルしました!

早いものでもうすぐ1周年を迎えます(^^;) 今月は初めて月間10,000PVを達成しました! 2017年4月の結果の反省です。

ブログ運営10か月目【2017年3月の結果と反省】検索流入が増えてきた!

3月のブログ運営報告です! 先月(2月)はバズがあったのでアクセスは伸びましたが今月は如何に・・・。 2017年3月の『ブログ運営結果と反省』です。

ブログ運営9か月目【2017年2月の結果と反省】初めてのバズ!?

2月のブログ運営報告です! 先月(1月)が良かっただけに今月は流石に下がると思いきや・・・ 2017年2月の『ブログ運営結果と反省』です。

ブログ運営8か月目【2017年1月の結果と反省】

今年一発目のブログ運営報告です! ブログを始めて以来、100記事目に到達した今月は、先月に引き続き飛躍の月になりました(^^) 2017年1月の『ブログ運営結果と反省』です。

はてなブログをリニューアルする際に参考になったこと【初心者向け】

ブログをリニューアルいたしました。 今回のリニューアル内容と共に参考にさせていただいた記事や書籍を紹介したいと思います。 ブログ名の変更・コンセプトの見直しからブログカスタマイズまで網羅しております。 カスタマイズに関しては完全にコピペとまで…

「2017年にやりたいこと」新年一発目の更新は「はてなのお題」で

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m> 新年一発目の記事ははてなブログのお題にのっかりました(^^;)</m(__)m>