KAZULOG

ジャズについて/読書・映画の感想/趣味の実践記

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って・・・ブログ運営7か月目【12月の結果と反省】

1年、あっという間ですね(^^;) 12月は各数値が順調に伸びた月となりました! 12月の結果と反省、そして1年の総括です。

ブログ運営6か月目 半年が経過!【11月の結果と反省】

ブログ立ち上げからちょうど、半年! 11月の結果報告と反省です。

ブログ運営5か月目【10月の結果と反省】

今月は伸び悩みの月でした・・・。 10月のブログの結果と発生です。

ブログ運営4か月目【9月の結果と反省】

初の一カ月1000アクセス突破!しかし、初の目標更新数を達成できず・・・。 ブログ運営から50記事を突破した等、節目になった9月の結果報告と反省です。

ブログ運営3か月目【8月の結果と反省】

ブログ開設3か月目になる8月の結果と反省。 そして9月の目標を立てて見ました!

ブログ運営2か月目【7月の結果と反省】

7月最後の日です。 先月、立てた目標が達成できているかを振り返りたいと思います。 また、新たに試みる設定や、8月の目標も立ててみました!

ブログ、10記事目。結果や設定などを見直してみる

今回で10記事目。 はてなブログについて少しづつ慣れてきたのでここで振り返ってみたいと思います。

大人のペン字実践記①~きれいな字を目指して~【はじめの一歩】